2010年03月09日

3月の雪

またまた今日も雪雪
今年はほんとに雪の日が多い気がする。

yuki.jpg

仕事帰りの駅のホーム。
携帯で撮ったので画質悪い......あせあせ(飛び散る汗)

去年はほとんど雪の日無かったのに。。。
明日の朝も積もってそうだな。

先週末実家に帰って親と話してたら、弟の結婚式の招待客についてリストを見せてもらったメモ
招待客、結構な人数になってたように思う。
うちらの時と違って、会社関係では社長さんから常務、専務まで招待しているらしい。

僕等の結婚式でも、弟二人、結構がんばって招待客に挨拶してくれていた様だし、
ここは一つ、兄としては抜かりなくご挨拶しておかねばなるまい眼鏡ぴかぴか(新しい)
(まだ2ヶ月も先だけど....たらーっ(汗)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 22:59| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

