2010年03月22日

連休3日目

昨日は新宿の映画館に行ったら『ハート・ロッカー』も『マイレージ・マイライフ』も立ち見。
やっぱりかと思いながら映画は中止。

また少しほとぼりが冷めた頃に見に来てみよう。

やることなくなったと思ってたら、嫁さんが僕のバックを買おうと言い出した。
年末の誕生日祝いに買おうと言いながらそのままになってた。
昨日は牛革のいい感じのバックに出会えたんで、それを買ってもらったぴかぴか(新しい)

夜は居酒屋で、今週末の友人結婚式&九州旅行の打合せ(?)

tabichyoko.jpg

ちょっと怪しげな旅行会社だったけど、ちゃんと予約も取れたらしく案内も届いた。

行きは羽田発9:00の便。
結構早い。でも、その分向こうで過ごす時間が多くなるか。

せっかく行くんだから、いろいろ見てこよう。
嫁さんは長崎の原爆資料館に行くのを、今回の目的の一つにしているみたい。

うちの嫁さん、あんまりそう見えない(かもしれない)けど、いろいろ考えている人ですわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 11:07| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

