2010年05月17日

帰ってきたPC

新パソコン。
ようやく修理から戻ってきたるんるん

早速セットアップしてるけど、OS再インストールされてるんで、
また一からやり直しだよバッド(下向き矢印)

昨日ようやく戻ってきて少し作業してたけど、まだまだやることはある。。。
今日も仕事から帰ってきて少しいじったけど、今はこんな状態で一休み。

pc.jpg

晩飯食べながら酒飲んじゃうだろうから、今日はあんまり進まないかたらーっ(汗)

でも早く友人や弟夫妻の結婚式・披露宴の写真を編集したいしな。
飲みながらやれる所までやろう......

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 20:44| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

カメラ小僧ならず

ちょうど一週間前の弟夫妻の結婚式に出席して、写真撮りまくったって話をしたけど、
パソコンに落としてチェックしてみたら結構ボケてる写真が多いバッド(下向き矢印)

一眼レフだけに、普通のデジカメより良く撮れるけど、
カメラの性能が良くても使う人間の腕も重要ですなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そんなわけで、見た目はともかくカメラ小僧とは程遠いようで.....

まあでも、前に使ってた普通のデジカメよりは良く撮れてる。
早く編集して弟夫妻に送りたいところだけど、
まだ買ったばかりの新品PCは修理中台風

3月に出席した友人結婚式の写真もまだ作業出来てないし。
はやく修理終わって戻ってこないかな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 12:21| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

宇都宮〜途中下車の旅〜

先週土曜日に弟の結婚式に出席したあとは那須塩原温泉に一泊いい気分(温泉)
翌日は電車で帰ってくる途中、宇都宮に寄ることにした。

utunomiya_01.jpg

大学時代に宇都宮に実家がある友人宅へ遊びに来た以来だな。
懐かしい気がする。

とりあえず昼時だし、やっぱ餃子食べておくかと言うことで、
弟におすすめの餃子屋を教えてもらった。

menmen.jpg

餃子屋めんめん。

いつもはもっと混んでそうだけど、たまたまなのか昼時だったけど、
待ちもなくすんなり入れた。

さっそく餃子2枚と生ビールビールビールビール

menmen_02.jpg

ビールは勿論だけど、餃子旨かったるんるん
なんて言ったらいいかわからないけど、普通な感じなんだけど何か違うというか。

今まで食べた餃子で一番かもわーい(嬉しい顔)
前に宇都宮餃子食べて?と思った事があったけど、イメージ変わった。
なかなか来れないだろうと思い、もう一皿追加していただいてきました。

その後は宇都宮市内をうろうろ散策。
散々歩き回った後、二荒神社に寄って帰ってきた。

帰りはJRの宇都宮線。ケチって新幹線は使わず在来線だったけど、
2時間はかからず都心まで来れた。宇都宮って意外に近いんだね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 21:53| Comment(2) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

