2010年05月10日

カメラ小僧?

土曜日の弟の結婚式では、一眼レフを持ち込んで写真撮りまくってきた。
他の人には変な人に見られなかったか少し心配だたらーっ(汗)

自分達の結婚式で会社の先輩が作ってくれたような写真のムービーを作りたいと思い、
なるべく沢山撮ろうと思った。

実は3月にあった友人の結婚式・披露宴でも同じ事考えて写真撮りまくってきたカメラぴかぴか(新しい)

ところが、その編集用にと思い、ちょうど古くなってたパソコンを買い換えたのはいいけど、
まだ古いパソコンから移管の設定も終わらない、1週間も経たないうちに、
不具合が発生して結局引き取り修理になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

今はそのPCが治って戻ってくるのを待っている状態。
これまで使ってた古いPCでは、スペックが低くてとても作業が出来ない。

結婚式・披露宴の写真編集以外にもいろいろと作業が溜まってるし。
早く治って戻ってこないかな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:55| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

