2009年02月22日

式場見学 神田明神

見学日:2009年2月22日(日)


今日は朝から見学会に参加してきました。

昨日の夜、嫁さんと話をした後、風呂に入っている間にネットで調べたら見学会をやっているらしく見に行こうと言うことになりました。

僕達は神前式を考えています。
(多分、今までこのブログで書いてなかったなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

電車に乗って行ってきました。

神田明神No1

う〜ん、流石に歴史のある神社だけに荘厳さを感じますね。

神田明神No2

一般の参拝客の方も多く、雰囲気もいいです。

神田明神No3

模擬神前式をやっていたので見学も出来ました。
こんな感じなんだなぁ〜と思いつつ、神田明神の結婚式場・披露宴会場である明神会館に移動。

建物全体の雰囲気や料理など確認して出てきました。

個人的な感想としては、旅館のような印象を受けますね。
僕は体が人一倍でかいので「小さいかな」というイメージも受けました。

そんな事を感じながら、式場見学1件目終了。

今日はもう一件回る事にしてるので、これから移動します。




posted by 結婚式準備に奔走した男 at 20:09| Comment(0) | 式場見学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。