2009年03月14日

式場見学(番外編:茨城) ホテルテラスザガーデン水戸

見学日:2009年3月14日(土)


従姉妹の結婚式に参加してきました。


会場は水戸駅南口にあるホテルテラスザガーデン水戸。


駅を出てすぐにあるのでアクセスは便利かな。

もっとも地元ではみんな車で移動してしまうけど。


朝からあいにくの天気だったけど、会場は比較的新しいのか、至る所きれいでよかったです。

terasu_01.jpg ホテルテラスザガーデン水戸_02


初めて人前式の結婚式に参加。

神前式や教会式に比べると厳かさはないかもしれないけど、
家族的な感じがしてなかなかいいです。

神社とも教会とも違う式場・・・

ホテルテラスザガーデン水戸_03


披露宴の会場もきれいでいい雰囲気でしたぴかぴか(新しい)

ホテルテラスザガーデン水戸_04

料理もどれもおいしかったわーい(嬉しい顔)るんるん

ただ、新婦側の親と同じ席だったので、父親の緊張具合が伝わってきて、こっちまで若干緊張…(-_-;)


そうは言っても久しぶりに、親族やいとこ達とあって楽しい披露宴だった。



最後は新婦の父親につられる形で僕もだいぶ涙腺を刺激されました…(^_^;)






にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:00| Comment(0) | 式場見学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。