2009年04月29日

元バイト仲間

今日は祝日晴れ


うちの会社はカレンダー通りなので、明日明後日は仕事だけど。


でも、もうゴールデンウィークで連休に入る人も多そうだな。


毎年連休のどっかで、仲間内で集まって飲んでたけど、今年は集合予定がないなぁバッド(下向き矢印)




披露宴でも新郎新婦友人て形で招待する予定の友人達。


フリーター時代のバイト仲間です。


嫁さんともそこで出会いました。




出会ってからもう10年近くになるけど、今でも年に数回はみんなで集まって飲んだりしてるビール



全部で20人位いて、そこで出会いがあって結婚した夫婦も多い。
(たしか今のところ5組位だったかな。。。)



当時は『居酒屋バイトはバイト同士が仲良くなる』みたいな話があった気がするけど、
うちらはその通りだったのかなって気がする。


ちょっと前にも大阪転勤になっている友人が出張か何かで東京に戻って来たので、
みんなで集まり年甲斐も無く朝まで飲み明かしてしまったあせあせ(飛び散る汗)




今年は連休中にみんなと会う予定が無い。
少し寂しい気がするけど、また何か機会をみつけて遊ぼうダッシュ(走り出すさま)



このメンバーとは今でも忘年会を毎年やってる。
そして僕が幹事(のような事)もやってる。


でも、今年はうちらの結婚式・披露宴が12/26にあるし、それが忘年会代わりかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


そう言えば、今のところ2次会はやるつもりなかったけど、どうしよう。


披露宴は6時には終わるし、2次会やってもいい時間だよな。



選択肢は3つかな。

 ・やっぱり2次会をやる
 ・予定通り2次会はやらない
 ・2次会はやらないけど、バイト仲間だけで集まって忘年会をやる


3番目もありかも......


せっかくみんな披露宴でお洒落な服装してるところだし。


ただ、うちらが疲れてもたないかもなたらーっ(汗)



にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村






posted by 結婚式準備に奔走した男 at 15:57| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。