2009年07月05日

衣装合わせ1

昨日は初衣装合わせ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

sichyaku_01.jpg

嫁さんの方が、白無垢3着、ウェディングドレス3着試着して、自分は紋服とタキシードのサイズ合わせをしてきた。


当日は嫁さんの両親も来てくれて一緒に選んでいただいた。。。



ウェディングドレスを試着した時の嫁さんを見て.......

やっぱり映えるもんだひらめき


試着に出かけた時の格好は普通にTシャツにジーパン、サンダル。髪も特に気にせず行ってきたけど、試着の時は即席で小物やカツラをつけてドレスアップしてもらってたぴかぴか(新しい)


個人的には普段見る事のない嫁さんの綺麗な格好が見れて面白かった。



一方、自分の方はというと、とりあえずサイズ合わせだけなのも勿体ないので、
イメージだけでもと一着だけタキシード着てみた。


だいぶ小さいものを無理やり着たので、破けやしないかとヒヤヒヤした。。。たらーっ(汗)
(自分、身長190cm、胸囲110cm位あります。。。)



鏡を見たら、ものすごく間抜けな男が立っていた…爆弾

敢えて言うなら、豚の腹に網タイツ巻いたみたい。。。



にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!




posted by 結婚式準備に奔走した男 at 11:06| Comment(4) | 結婚式・披露宴当日の衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!!

最近このブログを発見してから、ちょくちょく夫婦で拝見させて頂いています。

素敵な思い出になるようこれからの準備を頑張って下さい。

かげながら夫婦で応援しています。

Posted by みつお at 2009年07月05日 16:59
>みつおさん

初めまして!!

コメントありがとうございます。
また、ありがたいお言葉も嬉しい限りです。。。

くだらない事ばかり書き連ねていますが、気が向いたらまたコメント下さい。

よろしくお願い致します。

Posted by 結婚式準備男 at 2009年07月06日 23:31
初めまして!
楽しく拝見しました。

たくさんの方が参考にし、応援なさっているでしょうね。
男性が結婚準備にこんなに協力的なのは多くの女性にとって羨ましいことです。

たくさん見学に行かれましたね。
やはり神前式が素敵です。

最近は洋髪どころか洋装で神前式をなさるカップルもあります。
ちなみに私は成人式の振り袖(黒)を引き振りに仕立て直し、夫は自宅からセミフォーマルを着て行きました(笑)

最近はふたりが納得し、ゲストに失礼でなければ何でもあり・・・といったところでしょうか。

Posted by MC noripea at 2009年07月07日 12:36
>MC noripeaさん

初めまして。
貴重なコメントありがとうございます。

noripeaさんウェディングMCをされているですね。

通りでコメントが具体的で参考になると思いました(笑)

また、気が向いたら遊びに来てください。
noripeaさんのブログも時々拝見させていただきます。

よろしくお願いします。

Posted by 結婚式準備男 at 2009年07月08日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

