2009年07月22日

宿泊客のホテル4

少し前にプランナーさんに質問していた、優待割引のある提携ホテルについての資料が届いたmail to


資料には5箇所ホテルが載っていて、それぞれ割引率や割引方法が違うみたい。

個別にそれぞれのホテルとスカイホールさんが協議して決めてるんだろうな。



その中に、父親が検討している3つのうちの一つ、東京プリンスホテルが含まれていた。


他の4つに比べてもだいぶ値段が高いたらーっ(汗)

ただ、その分割引率も結構良いぞぴかぴか(新しい)


とりあえず実家にメール転送して検討材料にしてもらおうダッシュ(走り出すさま)



話が全然変わるけど、今日少しだけ部分日食見れたひらめき

仕事の合間にちょっと外に出たら少しだけ雲が薄くなった所から太陽の形が見えた目

でも今回は殆どの所であいにくの天気だったみたいだねバッド(下向き矢印)


次に日本で皆既日食が見れるのは26年後らしい。。。

ちなみに、来年はイースター島あたりで皆既日食が見れるとか。


世の中には、日食マニアなる人達がいるみたいだけど、ニュース映像で硫黄島から見た皆既日食の映像を見たら、少しだけ彼等の気持ちもわかる気がした。



にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:50| Comment(0) | 招待客のホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

