2009年08月04日

お車代の予算編成

招待客のお車代について、どれくらいになりそうか予想してみた。


今はネットで直ぐ交通費とか調べられるから便利だねるんるん


それぞれ教えてもらった住所から予想してみる。


その一方で、共通の友人で、別の友人の結婚式に先に呼ばれている人なんかもいるので、その場合は既に式を挙げた友人にもそれとなくいくら位用意したか聞いてみる耳



せっかく来てもらうんだから、なるべく全額出せるようにしたいとは思いつつ、今まで調べてもみなかったから、実際いくら位かかるか多少不安だったあせあせ(飛び散る汗)


でも、実際に調べてみてどれくらいか掴めてきたら、何とかなりそうかなという気もしてきた。



それでも、やっぱりだいぶ遠くから来てもらう人達には、全額は用意出来ないかもな......たらーっ(汗)


せっかく来ていただくのにすいません。。。



にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:46| Comment(0) | お車代・心づけの相場? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

