2009年09月13日

3ヶ月前の打合せ

昨日は3ヶ月前と言うことでスカイホールさんへ打合せに行ってきた。

11時からだったけど、結構みっちり話たり聞いたりしてたら終わった頃には14時過ぎてたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり結構時間かかるんだね。


実際には何も決まってはいないけど、これから先にやるべき事が少し具体的に見えてきたかな。

項目毎に打合せに行かなきゃいけない事をまとめてスケジュール組んで2日間で集中的に対応することにした。


話をしながらいろいろとポンポン決まる感じだったんで、少しだけ達成感があるな。


でも、実際の準備はこれからなんだろうけど.......わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


帰りに僕等も結婚式を挙げる芝大神宮(芝明神)に寄ってみた。

shibajingu_01.jpg



ちょうど結婚式をやっていて参進を見ることが出来た。

shibajingu_02.jpg


どなたか知らないけどおめでとうございますぴかぴか(新しい)


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 18:17| Comment(0) | 3ヶ月前の打合せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。