2009年09月24日

招待客追加

仕事から帰ってきたら、嫁さんが電話で父親と話をしてた。

少し前にも連絡があったんだけど、嫁さん側の従姉弟が披露宴に出席してくれる事になったらしい。

ありがたいことだ。

ただ、自分の方はいとこ同士結構仲が良くて昔から遊んだりしてたけど、嫁さんの方はほとんどそういった交流がなかったみたい。

そんなわけで当初は招待客の候補として考慮していなかったあせあせ(飛び散る汗)


う〜ん、やはり100名近くになりそうだ。


多くの人に来ていただくのはもちろんうれしいけど、やっぱり今度の土曜日にもう一度披露宴会場を見学できる機会があるんで、どんな感じになりそうかチェックしとこ。


もともとスカイホールさんが入っているワールドトレードセンターは1970年位にできた古い建物で天井がだいぶ低い。

ぎっしり人数詰め込んでしまうと、狭苦しい感じが際立ってしまいそうで少し心配になってきたなたらーっ(汗)


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 21:56| Comment(0) | 招待客の検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

