2009年09月27日

席配置

昨日はスカイホールに披露宴会場の見学に行ってきた。

やっぱり見ておいて良かった。


当初気にしていた天井の低さはそれほど感じなかった。

多分問題ないと思う。


ただ、ちょうどその後の披露宴のセッティングがされていたんだけど、テーブルが小さい気がした。

『席は1テーブル8〜10名で平均になるように』と言われてたけど、正直9名座らせるだけでもきつそう。

見に来なければ全然分からなかったな。
(アブナイ、アブナイ.....あせあせ(飛び散る汗)


普通に10名テーブル沢山配置するつもりだったけど、8名基本にして考え直そう。

そうするとテーブルはフルに使って、しかも、会社関係(4名)も別テーブルではなくて多少相席をお願いしないといけないかも.......たらーっ(汗)


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 10:15| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

