2009年10月07日

装花の打合せ3

仕事終わりに会社を出てからリベルテさんに電話をしたphone to

今度の日曜に自分の両親が来て4人でスカイホールへ行く予定がある。

まずは披露宴で提供する料理の試食。

その後、両親は衣装のレンタルや着付けの打合せに行く。

その間、うちらはリベルテさんに行って、装花の打合せしようと思い予約をした。


今まで出席した披露宴を振り返ってみての個人的な印象だけど、
料理は視覚、嗅覚、味覚で感じるためか直接的な印象を残す気がする。

でも、花や装飾は視覚だけだけど、潜在意識に訴えるというか、
そこにある事にあまり気付かないけど重要な役割を果たしていると思う。


先々週に他の人の披露宴の準備がされた披露宴会場を見学した。

その後、先週、装花の打合せをした時に、披露宴会場を見学したときに感じた寂しげな印象は装花がほとんど無かったからなんだと気付いた。


どっちもセット料金に込みのベースプランにプラスして追加でだいぶ料金が発生する所でもある。
重要な所だと思うので、今度の日曜はじっくり見て選んでこよう。。。

にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

【関連する記事】
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 20:38| Comment(0) | 会場装花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

