2009年10月31日

送別会

今日で10月も終わりだね。

昨日は、今月で退職する派遣社員と近しいメンバーだけで送別会をしてきた。


この派遣社員の女性、11月に結婚式を挙げるそう。

だいぶ前から結婚式するって話は聞いてたんだけど、昨日話をしてたら、
会場はフォーシーズンズホテル椿山荘で挙げる予定とか。

椿山荘も見に行ったな。。。
 ↓
式場見学一覧

正直なところ、神前式をやるにはちょっとホテルの中の神殿が気になったけど、
料理は良さそうだし、会場も綺麗なんで、自分達も第一候補にしてた。

でも見積もりを出してもらったら、全然折り合わなくてやめた経緯があるたらーっ(汗)


フォーシーズンズホテル椿山荘か。

知人が働いている事もあるし、最近ちょっとした縁というか、
自分にとって何かと話題に出てくる所だな。。。


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 11:33| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

