2009年11月22日

お車代の検討

招待客の出欠もほぼ固まったし、遠方から来てもらう人たちのお車代を検討してみた。

住所は分かっているから、グーグルマップで大体の最寄駅を探して、
そこから浜松町までの交通費をネットで検索してみた。

実際は電車じゃなくて飛行機や車を使ったりするかもしれないけど、
とりあえず、電車を想定した金額で計算する事にした。

本当は交通費全額+ホテル代を用意できればいいんだけれど........
なんだかんだで予算もだいぶかかって来てて厳しい状況あせあせ(飛び散る汗)
でも交通費位は足が出ないように用意したい。

そんな事を考えながらグーグルマップを見てたら、ちょっと気になって「写真」に表示を切り替えてみた。
最近あんまり使う機会無かったけど、この機能すごいね。

みんなの家やその周辺が結構鮮明に見れてしまう。
「みんなこんな感じのところに住んでいるのかー」と興味が沸く。

グーグルアースより解像度が良いような気がする。
どんどん目的がそれてみんなの家を検索してしまったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 14:25| Comment(0) | お車代・心づけの相場? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

