2009年11月29日

散歩

ふと嫁さんと二人で散歩をしてみた。
思い立ったように高田馬場から巣鴨まで。

家を出たのが2時過ぎだった。
まずは高田馬場で軽く腹ごしらえをしてから、フォーシーズンズホテル椿山荘まで歩いてみた。

椿山荘はこの日も結婚式が催されていたみたいだね。
正装をした人が沢山いて華やかな感じ。
フォーシーズンズの入口にもクリスマス風のオブジェが作られていて、華を添えていた。
hotel_01.jpg

巣鴨についた頃には、5時ちょっと過ぎてた。
初めて地蔵通り商店街を歩いた。
時間が遅かったせいか、おばあちゃん達はあまりいなかったなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
でも有名な商店街だけあって、いわゆる地方の商店街にはない上手くやってそうな雰囲気が漂ってたダッシュ(走り出すさま)

その後、初めて都電荒川線に乗った。
そのまま、学習院下まで行って、また高田馬場まで歩いて戻った。
toden_01.jpg

結構な距離歩いたな。
高田馬場は飲み屋とかも結構沢山あり、当然のように二人で一杯やって帰ってきたビール

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 21:03| Comment(2) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイスウォーキングです!

いよいよですね。

二人の飲みウォーキングこちらも
見習います!

いや、ウォーキング呑みか。。
Posted by maemuki at 2009年11月30日 08:17
------------------------------------------------
>maemukiさん

ありがとうございます。
もっと早く着いていれば、もう少し巣鴨散策したんですが......

都内を散歩するのは面白いですね。
歴史を知っているともっと楽しめそうだなと思うこの頃です。

Posted by 結婚式準備男 at 2009年11月30日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。