2009年12月01日

3週間前の打合せ

結婚式・披露宴がいよいよ迫ってきたあせあせ(飛び散る汗)
今週金曜日は3週間前の最終打合せがある。

いろいろ決まっていそうで、実はほとんどの事について、細かい所が詰まりきっていない。
最終の打合せまでに作ってきてとか決めてきてと言われてた物がある。
ただ、当日プランナーや司会の方に聞きながらじゃないと良く分からないものもある。

そもそも用意しといてと言われたものですっかり漏らしてるものも有りそうな予感たらーっ(汗)

とりあえず今日は、披露宴の音楽で使う曲のチェックと司会のアンケートの回答をした。

ただどっちも終わってない。。。爆弾

披露宴の音楽の方は明日の夜嫁さんと決めよう。
司会のアンケートはもうちょっと考えるけど、当日司会の方と相談しながら書き上げる感じかな......メモ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!


【関連する記事】
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:59| Comment(0) | 3週間前の打合せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

