2009年12月25日

1日前

明日、いよいよ本番だ。

まだ終わってないけど、このブログをどう閉めようかと数日前から考えている。
2,3週間前から当日の事を意識してしまって、書きたい事もそのまま書けなくなってたメモ
隠そうとしてたわけじゃないけど、結婚式・披露宴に招待している人達に、このブログの存在もだいぶ知れ渡ってきてしまったたらーっ(汗)
本音で書きたいことも、当日招待している人達が見てるかもという事を考えると好きな様に書けなかったり。

もちろん、招待してる人達に読んでもらえるのは、それ自体嬉しい事だけどね。

全然実感が無いけど寝て起きたら忙しい1日が始まるんだな。
会社の人達が言ってたけど、あっという間の一日らしい。

ブルトーザーに押し出されるみたいに押し進められて、気づいたら終わってたみたいなあせあせ(飛び散る汗)

どんな一日になるんだろうな。。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 21:55| Comment(2) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
コメントはしませんでしたが、ブログはチェックさせていただいておりました。

いよいよですね。
確かにあっという間に終わってしまう気がします。
だからこそあまり緊張せずに、ひとつひとつ目に焼き付けておくように心掛けた方が良いと思います。

人生最高の一日を楽しんでください!

Posted by 二代目 at 2009年12月26日 13:58
--------------------------------------------------------
>二代目さん

ご無沙汰してます。
貴重なアドバイスありがとうございます!

本当にその通りでしたね。
自分で経験してみて、改めて仰るとおりだと思いました。

ただ、何分せっかくのコメントに気づいたのが今日でした......(^^;)
本当にその心掛けをしておけばと痛感してます。

とは言え、おかげさまで楽しい一日を過ごせました。
僕も二代目さんのブログはチェックさせて頂いてます。

ご迷惑でなければ、今後も時々コメント残させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します!!
Posted by 結婚式準備男 at 2009年12月27日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。