2009年12月27日

終局

昨日無事、結婚式・披露宴を執り行えました。
朝バタバタしながら家を出て、その後はスケジュール通りに動かされて、気づいたら終わってた。

出席していただいた方にはこの場を借りてあらためて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございました。また今後とも宜しくお願い致します。

いきなり『終局』というタイトルは付けたけど、もう少しお付き合い頂ければ幸いです。
というのも結婚式・披露宴を終えてみて、少し書きたい事と、終わってからもやる事が結構あると気づいたから。

とりあえず今日は披露宴のDVD撮影について。

僕らは、DVDは要らないなと早々に削ってしまったけど、
披露宴を終えてみて、やっぱりお願いしておけば良かったかなとちょっと思っている。

自分たちの事が見たいわけじゃなくて、披露宴自体や出席してくれた招待客の人達の事が見たいと思ったから。

やっぱりみんなの事良く見ることが出来なかったし、話もろくに出来なかった。
ほんとに目に焼き付けておくつもりで、最初から意識していないと、緊張しているせいもあってか、
頭も『ぽ〜』としてる感じで、『あれっ?』ていう感じで披露宴って終わってしまうんだね。
ほんとあっという間だったあせあせ(飛び散る汗)

少し前にも書いたけど、自分たちの披露宴、招待客のメンバーを見ると、
自分も招待客の立場で参加したいなと思ったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ある意味DVDがあれば擬似的にそんな気持ちを満たしてくれたりするのかなと。

スカイホールさんだとDVDは約16万円位かかる。
披露宴やる前は『高!』と思ったし、『自分たちの姿見てもなぁ』という事で、即削除だったけど、
終わった後の今にして思うと、もう少し検討しても良かったかな。

まあ、当日の写真が出来てくれば、それで足りるねということにはなるかもしれないけど。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 14:01| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。