2009年12月28日

披露宴の写真

今日、会社に出社したら披露宴に招待させて頂いた会社の先輩がDVDをくれたCD
披露宴で撮った写真を元に編集して作ってくれたみたい。

早速仕事終わって帰ってきてから見てみた。

本人が言う通りだいぶぼやけてる写真が多いなたらーっ(汗)
でもそこに写っている人達は自然な感じで写ってるものが多くてすごくいい雰囲気。
結婚式らしい音楽とともに写真が流れる。感動したぴかぴか(新しい)

ありがたいなぁ....もうやだ〜(悲しい顔)

二人で見ながらようやく自分たちの披露宴がどんな感じだったのか少し分かった気がした。

DVDに編集してくれた物以外にもCDが一枚ついてた。
レーベル印刷がされてて、それによると編集に使った写真とそれ以外の写真が納められていそう。

期待して再生してみた。


………?


写真が一枚だけ入ってた。

どうやら、写真を保存しようとしてミスったのか、一枚だけしか保存できてなかったらしい。

先輩らしいなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そんな所にまた温かみを感じさせられた。
嫁さんもすごく気にいってるみたいだし、ありがとうございましたるんるん
(でも、せっかくだから出来れば残りの写真も見せてください...あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 20:41| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

