2009年12月30日

年賀状作成と大掃除

結婚式・披露宴の写真はまだ出来上がってこないので、新婚旅行の写真で年賀状を刷った。
招待状を送った人+αで書かなくてはと思い、昨日から作ってたけど、ようやく終わったダッシュ(走り出すさま)

結局、新しいプリンタ(複合機)を買ったけど、葉書自体は写真屋に印刷をお願いした。
それに宛名だけプリンタで出力して作った。

前のプリンタは有って無いようなもので、タンスの奥にしまわれたまま全然使わなかったけど、
最近のプリンタっていろいろ出来て面白いねるんるん

新婚旅行の写真を印刷したり、レーベル印刷したりいろいろ楽しんでます。

これから部屋を掃除するか。

夜は友人宅へ遊びに行く予定があるビール
明日からは嫁さんの実家へ行き、年を越したら自分の実家へ。
嫁さんは一足先に実家へ帰った。

親戚やご近所へ挨拶周りをしてきます。

あっという間に年末年始の休みも終わりそうだなぁ........たらーっ(汗)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 12:12| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

