2010年01月29日

DVD2

会社の先輩が作ってくれた結婚式・披露宴のDVDCD
四苦八苦した挙句、結局自分で出来なくて先輩にもう一枚焼いてもらったたらーっ(汗)

今日、久しぶりに見てみたけど、自分的にはかなり気に入っている。
先輩がパシャパシャ撮ってた写真を、それっぽい音楽にあわせてスライドショーの様に流す作品(?)。

これだけ写真撮ってたとすると、ほとんど席に着いている暇なかっただろうな。
ちゃんと料理は食べられたんだろうか。

とにかく感謝だね.......もうやだ〜(悲しい顔)

そう言えばこのDVD、うちの両親に見せてなかったな。
今度、実家帰る時に持って帰るとしようダッシュ(走り出すさま)

全然関係ないけど、写真見直してたらケーキが出てきた。

cake.jpg

披露宴始まったばかりの頃に和装のままケーキ入刀だったんだけど、
切りながら「うまそーぴかぴか(新しい)」と思ったな。

結局食べること出来なかったけどたらーっ(汗)

がっつり食っとけば良かった。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 00:24| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

