2010年01月31日

新宿:角ハイボール

昨日は久しぶりに新宿だけを二人でぷらぷらしてみた。
嫁さんが貰ったホットペッパーで面白い店を見つけた。

『20時まで角ハイボール1杯100円るんるん

『安exclamation×2』と思い、早速嫁さんと行って見た。

歌舞伎町の奥へ向かい、コマ劇のあった建物の裏側。
ちょと怪しげな雰囲気のあたりの地下に店はあった。

シャバダバ。
201001301932000.jpg

地下にある上、入口もこの雰囲気。
結構、入るのに勇気がいるわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ポテトサラダとウインナー盛りにハイボールを注文。

201001301859000.jpg

料理は特に思う所はなかったけど、ハイボールこれで100円はかなり安い。
ちゃんと量もあるし。結局二人で6杯飲んだ。

ただ、店はガラガラ。
もうちょっと入っても良さそうなのにな。
結局、6時半位から8時前までいたけど、客は初めからいた女性2名の1組以外来なかった。

土地柄、夜中にお水系のお客さんが来たりするのかも。
いつから店やっているのか知らないけど、
前からある店だとすると、何か理由がなければ、
ここで、この客入りだけじゃとても持たないだろうしね。。。

また100円でハイボール飲みに来ようダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 12:40| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

