2010年02月13日

旅行のパンフ

新婚旅行で使ったJTBさんから時々パンフレットが送られてくる。

パンフ_01.jpg

嫁さんが見てたら、僕らが行ったクルーズが載ってたと言って見せてきた。

コスタ・フォーチュナというクルーズ船でエーゲ海を回る旅船
4年連続クルーズツアーで人気NO1らしい。

パンフ_02.jpg

僕らが行ったのは11月初め。
その後、何回かはツアーも出てたみたいだけど、この海域はシーズンオフに入るらしく、
今の時期は多分催行されていないと思う。
今回のパンフでも4月が一番早い出発日になってる。

見てるとまた行きたくなる。
ベニスから出航してイタリア南部のバーリ。
ギリシアのカタコロン、サントリーニ島、ミコノス島、ロードス島と回って、
クロアチアのドブロブニクに寄ってくる。
最後はベニスへ戻ってきて終わり。
確かに良かったなぁ......

ただ、既に11月でもシーズンオフって言っていいくらい、
期待してたものが時期的に見れなかったのは残念だったな。
ミコノスの夕景もベニスの出航シーンも僕等が行った時は、既に真っ暗だったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

お金も時間も無いんで行けないけど、
『海外旅行行っておくなら子供生まれる前だよ』とも言われるし。
今年、近場でもいいからどこか行ってこようかな。

嫁さんは付き合ってくれるだろうか。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 17:40| Comment(0) | 新婚旅行の検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。