2010年02月18日

続:海外出張?

今日会社に行ったところ、また海外出張の話が出てきた。

今回は自分が行く可能性は低いんだけど、
本来の担当の先輩が丁度その出張期間に長期休暇を取っていて、
だれも行く人がいなければ.....
といった感じ。

機会があれば、行けといわれれば、
『喜んでexclamation×2』という感じだけど、
ちょうどその時期、友人の結婚式があるんだよな。
福岡まで、『嫁さんと二人で出席します』と返事を出したばかり。

今のところ、自分に回ってくる可能性は低いけど、
そろそろ福岡までのチケットを押さえようと思うから、
ぎりぎりになって、『やっぱ行ってきて』ってのだけは止めて欲しいな。

福岡の結婚式は、その前後に九州旅行兼ねて何泊かしようと思ってるんで、
チケットだけじゃなく宿も押さえるつもりだし。

まあ、はっきりしないうちから心配しててもしょうがない。
なるようになるか。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:51| Comment(0) | 海外出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

