2010年02月25日

続:海外出張3

出張の件、今日、会社で上司に確かめた。
結局今回は出番は無さそうとのこと。

タイミング的に『う〜ん』と思う所もあったけど、
いざ、行かないとなるとちょっと残念に思う所もあるな。
←前回の出張の写真載せてるんで、もし興味がある方がいたら、カテゴリで海外出張をクリックして見てください!

うちの会社、たまたま去年から少し海外出張があるけど、
基本的にそんなに海外出張に行くことなんかない。

めったに無い機会だったし、自分の経験にもなるし。
行ける機会があればどんどん海外行きたいと思う。
また別の機会があるといいな。
(出来れば、今度はもう少し近場で.....わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

とはいえ、これで晴れて3月下旬の友人の結婚式+九州旅行の準備を進められそうだ。
今回の友人の結婚式は土曜日だけど、福岡県の久留米市10時過ぎ位に集合だから、
前日入りしてないと間に合わない。
金曜日のうちに向こう行って、博多の夜を楽しむとするかビール

自分たちの結婚式が終わって、初めて招待される側で出席だ。
楽しんでこようるんるん

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 00:10| Comment(0) | 海外出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

