2010年02月27日

東京マラソン

明日は東京マラソン。
1回出てみたい気がするけど、簡単には参加出来ないんだよね。
たしか。

去年日本テレビの番組見てて、お祭りの様に楽しげだったんで興味を持った。
走っている人はしんどそうだったけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

全然関係はないんだけど、さっきジムに行って走ってきた。
1時間ちょっとかけて12km

かなり疲れたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今夜は、うちらの披露宴にも来てくれた友人達と飲み会ビール
披露宴以来の人も結構いる。
完璧つぶれそうだから。これから少し寝よう眠い(睡眠)

フルマラソンなんか走ったらどんだけ疲れるんだろ......

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 16:49| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

