2010年03月30日

九州旅行〜唐戸〜

いよいよ九州初上陸。
羽田から博多へ。

と、思うのもつかの間、ホテルに荷物を預けたら、
そのまま近くのチケット売り場で新幹線の割引チケットを購入。
今度は博多から山口の新下関まで。

下関市にある唐戸市場へ向かった。

karato_01.jpg

下関と言えば河豚。いたるところに看板が出てます。

karato_03.jpg

既に12時を過ぎていたので、市場の中は大体の店が閉まってるけど、
まだ開いている店では寿司や河豚のから揚げなど売ってる。
寿司は一貫から売ってます。そこそこ活気もある。

karato_02.jpg

karato_04.jpg

寿司と河豚のから揚げ、河豚の味噌汁などを買って
市場内の2階にある食事スペースへ。
市場の中にこんなスペースがあるの初めてだぴかぴか(新しい)

karato_05.jpg


そして休日と言えば、やはり昼から......

karato_06.jpg

いやー、寒い他は快適だるんるん

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:20| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

