2010年05月03日

父親の準備

今年のゴールデンウィークも早くも折り返し。
今日からは自分の実家へ帰省してます。

毎年この時期には田植えがあって、今年もその手伝いをしようと思ってたけど、
今年は父親が休日に作業を進めようとするとそのたびに雨だったらしく、
連休中には田植えができないらしい。
やっぱり農業は天候に左右されるね.......台風

実家に帰ってきたら今度の土曜日に行われる弟の結婚式・披露宴で
使うであろうと思われるものがちらほら目につく。
内祝いや新郎父の挨拶の原稿らしきもの、親族紹介での順番を記載した
メモといった物などが至る所に置いてある。
親父が準備してるんだなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

おかんが言うにはいろいろ気になって落ち着かなそうにしてるとか。
うちらの時もこうやって準備してくれてたんだろうな。

ありがたいもんだねぴかぴか(新しい)

それに比べて自分はなんて気が楽なんだ。
友人の結婚式に出るよりは気を使うけど、自分の式でないから出番もないし、
父親に比べるとほんと気楽だなーと思います。。。(´ρ`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 17:24| Comment(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

