2010年05月29日

懐かしい写真

ここのところ、新しいパソコンの設定と弟夫妻&友人夫妻の
結婚式・披露宴の写真編集にかかりっきりだった。

新しいパソコンの設定も一息ついたし、写真編集して作ったムービーもDVDに焼いた。
そのままだと味気ないのでレーベル印刷をしようと思い、何かいい写真がないか探してた。

古い写真を見直してたら、去年式場見学とか行ってた頃の写真が出てきた。
いろいろ回ったりしてたなわーい(嬉しい顔)  → 式場見学 一覧

式場巡りでいろんな所を歩くようになってから、
嫁さんと都内を散歩(と言ってもかなりの距離。10km以上もしばしば。)するのが、
趣味になったくつくつ

↓ これは目白駅から江戸川橋方面に向かう途中にあった坂。
fujimizaka.jpg

富士見坂っていうらしい。
かなり急な坂。

遠くに新宿の高層ビル群が見えるけど、確かに昔は富士山とか見えそうな感じだった。


そういえば、最近歩いてないな。
3月末の友人結婚式からずっと週末バタバタしてたし、久しぶりに歩いてこようかな。

……でも今日は雨かたらーっ(汗)

まあいいや。ちょっと考えよう。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 13:24| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。