2010年06月15日

式場でもらったホテルの優待券3

日本代表初戦勝利&「はやぶさ」計画の成功おめでとうございます!!
久しぶりに明るいニュースぴかぴか(新しい)

そんな中、しつこいですが、まだこのネタで....たらーっ(汗)


(以下、昨日の続き)
近くのスペインバルMonで腹ごしらえを終えた後は
コンビニで焼酎を買ってホテルに戻ってきました。

さっきとは違う表情を見せる東京タワー。

princepark07.jpg

六本木ヒルズやミッドタウン、夜景を見ながら酒を呑むのも面白い。
なかなかおつなもんですビール

princepark08.jpg

嫁さんもまずます気に入ったようです。


そして東京タワーを肴に偉そうに酒を飲む自分。
(撮影:嫁さん)

princepark09.jpg


偉そうにしてやがる.......(-_-;)

princepark10.jpg


そして......

princepark11.jpg

撃沈あせあせ(飛び散る汗)


東京タワーの電気が消えた後、しばらくは起きてたらしいけど、
いつの間にかソファーで落ちていたようで。。。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:56| Comment(2) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のオチ、かなりウケました(笑)

式を挙げたところに戻るっていいですね。
僕も早くボキューズに行きたいんですけど、なかなか時間が取れません。。。
Posted by 二代目 at 2010年06月21日 20:06
-------------------------------------------------------

>二代目さん、

お疲れ様です。
ボキューズ良いですね。

準備してる時に一度は試食とか行きたかったんですが、
結局行かず仕舞いでした。

今度結婚式の準備してる振りして、遊び行って見ようかなとか
時々思ったりしてます.....(汗)


Posted by 結婚式準備してた男 at 2010年06月22日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。