2010年07月05日

感謝!!

このブログを書き始めたのが2009年2月。
それから1年と5ヶ月。

結構、いろんなことを書いてきました。
結婚式は去年の12月に無事挙げる事ができ、その後5月には弟夫妻の結婚式にも参加できた。

式場見学でいろんな所に行ったりもしたな。→ 式場見学 一覧

去年は2回外国にも行った。
一度は夏のトロント。二度目は11月の新婚旅行。
気づいてみると楽しい事ばかりブログに書くことが出来た。

実際に日常会う人、ブログ上だけでお世話になっている人、
いろいろな人のおかげでここまで続けてこれました。

一応、このブログのタイトルからすると、
これで書くべきことはもう無いかなという所に来たと思うので、
このブログはこれで終局としたいと思います。
(気が向いたり何か結婚式ネタで書きたい事が出来たら、また更新するかも...たらーっ(汗)

そして、せっかく習慣付いてきたので、今後は別のブログを書いていこうと思います。
今後もまだお付き合い頂けるようでしたら、是非こちらの方もよろしくお願いします!
 ↓
 『呑兵衛と酒と健康と』


お世話になった方々、本当に色々とありがとうございました!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:10| Comment(7) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

1日前

明日、いよいよ本番だ。

まだ終わってないけど、このブログをどう閉めようかと数日前から考えている。
2,3週間前から当日の事を意識してしまって、書きたい事もそのまま書けなくなってたメモ
隠そうとしてたわけじゃないけど、結婚式・披露宴に招待している人達に、このブログの存在もだいぶ知れ渡ってきてしまったたらーっ(汗)
本音で書きたいことも、当日招待している人達が見てるかもという事を考えると好きな様に書けなかったり。

もちろん、招待してる人達に読んでもらえるのは、それ自体嬉しい事だけどね。

全然実感が無いけど寝て起きたら忙しい1日が始まるんだな。
会社の人達が言ってたけど、あっという間の一日らしい。

ブルトーザーに押し出されるみたいに押し進められて、気づいたら終わってたみたいなあせあせ(飛び散る汗)

どんな一日になるんだろうな。。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 21:55| Comment(2) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

2日前

いよいよ迫ってきたな.....
挨拶まだ何も考えてないけどどうしよたらーっ(汗)

まあ、後はなるようになるだけか。

当日、結婚式・披露宴の予約が入ってるのはうちらだけだったけど、
昨日、プランナーさんと話した時に聞いたら、結局もう一組予約が入ったみたい。
別のフロアなんで全然気にする事はないだろうけど。

披露宴の招待客、呼びたい人はほとんど招待できて出席してくれる。
ほんとは高砂じゃなくて、自分も客として招待客の席で出席したい位だ。

久しぶりに会える人も多いけど、あんまり話は出来ないだろうな。

個人的にはライトが当たらない裏方で皆が楽しんでくれる様に動いている方が性にあってるけど、
勿論そんなわけにもいかないんで、嫁さんと一緒に高砂でおとなしくしているしかない。

まぁ当たり前だけどね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!



posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:54| Comment(0) | 結婚式準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

