2009年09月15日

新婚旅行のお土産1

今日、仕事終えて帰ってきて嫁さんと晩飯食べてたら、ひょんなことから新婚旅行のお土産どうしようかという話になった。


結婚式は12月だけど、新婚旅行11月に行っちゃうからねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


普通買ってくるのは両親・兄弟など親族関係と友人関係、それから会社関係かな。


考えると結構大人数になりそうだな......台風


それに結婚式は新婚旅行の後だけど、披露宴に招待予定の会社関係の人には、それ以外の会社関係の人のお土産とは別にお土産用意したりした方がいいのかな。


誰にどんなもの買ってくるのか、まとめて置かないと忘れそうだあせあせ(飛び散る汗)

(でも実際は通販で調達したりしてね.......爆弾


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:57| Comment(0) | 新婚旅行の検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

新婚旅行の検討9

昨日は嫁さんとJTBトラベルデザイナーに行ってきたダッシュ(走り出すさま)


担当者が4月にクルーズツアーに参加した時の写真を見せてもらいながら、どんな感じなのか説明を受けた。


それから、コスタクルーズのパンフレットとクルーズについての雑誌をもらった。

book_01.jpg


結構しっかりしていて読み応えありそうるんるん



担当者が行った4月も、僕らが行く予定の11月も地中海方面のクルーズは若干シーズンからずれるみたい。


シチリア島なんかもお土産屋は閉まっている所が多いとか。


それから船のデッキにプールがあるけど、これも時期的に入るのは厳しいらしい。


プールは入りたかったなぁバッド(下向き矢印)




とはいえ、話を聞いてるとやっぱり良さそう。


いろいろな国のいろいろな観光地を、船でのんびりしながら回れるのは魅力的だぴかぴか(新しい)


とりあえず新婚旅行はこのまま地中海クルーズで決定する事にした。



まだ嫁さんは多少ペルーに未練がありそうだけどね.....わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 10:15| Comment(0) | 新婚旅行の検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

クルーズツアーの写真

昨日は先輩に、結婚祝いと言う事でふぐをご馳走になった。


旨かったるんるん


でもそれ以上にそういった気遣いをしてくれる事が嬉しかったなぴかぴか(新しい)


ありがとうございまするんるんるんるん



ところが、肝心の披露宴に出席していただくお願いをする事が出来なかったあせあせ(飛び散る汗)


………来週どっかで機会を見つけて伝えよう。





今日はこれから嫁さんと新宿のJTBトラベルデザイナーへ行ってきますダッシュ(走り出すさま)


担当してくれている人が少し前に参加したクルーズツアーの写真を見せてくれるらしいので、せっかくだから見ておこうかと目


僕らが予定しているのはコスタ・フォーチュナという船だけど、この担当の人が行ったのはMSCポエジア号という船だそうで。



コスタクルーズもMSCクルーズもイタリアのクルーズ会社。


ポエジアの方が2008年に就航した船で新しいけど、写真見せてもらえば雰囲気とか分かるかな。。。



にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!


posted by 結婚式準備に奔走した男 at 12:14| Comment(0) | 新婚旅行の検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

