2010年02月25日

続:海外出張3

出張の件、今日、会社で上司に確かめた。
結局今回は出番は無さそうとのこと。

タイミング的に『う〜ん』と思う所もあったけど、
いざ、行かないとなるとちょっと残念に思う所もあるな。
←前回の出張の写真載せてるんで、もし興味がある方がいたら、カテゴリで海外出張をクリックして見てください!

うちの会社、たまたま去年から少し海外出張があるけど、
基本的にそんなに海外出張に行くことなんかない。

めったに無い機会だったし、自分の経験にもなるし。
行ける機会があればどんどん海外行きたいと思う。
また別の機会があるといいな。
(出来れば、今度はもう少し近場で.....わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

とはいえ、これで晴れて3月下旬の友人の結婚式+九州旅行の準備を進められそうだ。
今回の友人の結婚式は土曜日だけど、福岡県の久留米市10時過ぎ位に集合だから、
前日入りしてないと間に合わない。
金曜日のうちに向こう行って、博多の夜を楽しむとするかビール

自分たちの結婚式が終わって、初めて招待される側で出席だ。
楽しんでこようるんるん

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 00:10| Comment(0) | 海外出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

続:海外出張?2

昨日は会社で、上司から昨年1年間の評価面接を受けた。
評価の方はまあ、ぼちぼちでしたが、
例の海外出張の話を少し聞いた。

担当の先輩が長期休暇(家族サービスで海外旅行らしい。。。)
その上司も直前に香港へ出張があるらしく、
自然と残った人間のうちでは、僕が行く可能性が高いとか。

その後、既に行くことが確定している別の先輩(昨年、一緒に出張した先輩)から、
今回の件について少し情報を貰った。

結局、その先輩が行くことは確定らしいんだけど、
もう一人行く必要があるかどうかは、まだ分からないらしい。

う〜ん、どっちでもいいから早く決まらないかな。

友人の結婚式。
福岡行きの準備はまだ出来ないか。。。

↓カナダ・トロント市内(前回の出張にて)
canada_01.jpg

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 12:54| Comment(0) | 海外出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

続:海外出張?

今日会社に行ったところ、また海外出張の話が出てきた。

今回は自分が行く可能性は低いんだけど、
本来の担当の先輩が丁度その出張期間に長期休暇を取っていて、
だれも行く人がいなければ.....
といった感じ。

機会があれば、行けといわれれば、
『喜んでexclamation×2』という感じだけど、
ちょうどその時期、友人の結婚式があるんだよな。
福岡まで、『嫁さんと二人で出席します』と返事を出したばかり。

今のところ、自分に回ってくる可能性は低いけど、
そろそろ福岡までのチケットを押さえようと思うから、
ぎりぎりになって、『やっぱ行ってきて』ってのだけは止めて欲しいな。

福岡の結婚式は、その前後に九州旅行兼ねて何泊かしようと思ってるんで、
チケットだけじゃなく宿も押さえるつもりだし。

まあ、はっきりしないうちから心配しててもしょうがない。
なるようになるか。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:51| Comment(0) | 海外出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

