2009年08月29日

明日から...

いよいよ明日から出張だ。

カナダのトロントへ一週間行ってきます。

向こうでは観光出来るような時間が無いのが残念だけど、久しぶりの海外なんで楽しみだなわーい(嬉しい顔)


ホテルは会社から歩いて数分の所にあるらしいけど、周りはビジネス街というよりショッピング街みたいな場所にあるらしい。


平日は朝8時から仕事だけど予定では17時に終わるらしいし、その後何も無ければ少し辺りを散歩してみようダッシュ(走り出すさま)


この前買ったデジタル一眼レフも持っていってみるかカメラぴかぴか(新しい)



ただ、飛行機に何時間も乗ってなきゃいけない事と、自分の哀れな英語でどこまで仕事が出来るのか不安だなぁふらふら


にほんブログ村・blogramに参加しています。
もしよければクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 14:37| Comment(0) | 海外出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

