2010年06月26日

祝勝利

久しぶりのブログ更新あせあせ(飛び散る汗)

デンマーク戦勝ちましたねぴかぴか(新しい)
前評判では予選突破は厳しいって言われてたのに。

日本代表選手全員におめでとうございますと言いたい感じです。

特に試合にはほとんど出てなくて活躍してないけど、中村俊輔選手に言いたい。
他のベテラン選手、ベンチにいる選手達にも。
勝利の後にみんなで円陣組んで喜んでる姿は微笑ましい感じがしました。

まだ続いているので頑張ってもらいたいと思います。


さて、久しぶりの更新だけど特段ネタがない......爆弾

今日もこれから雨みたいな予報だけど、何しようかな。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!



posted by 結婚式準備に奔走した男 at 13:10| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

挙式後の初お参り

先週末はホテルタダ泊まりを楽しんだ。
そしてせっかくだから、次の日、
僕らが挙式した芝大神宮へお参りに行ってきました。

前の日結構遅くまで飲んでたせいもあり、
また宿泊したプリンスパークタワー東京のチェックアウトが
12時までで良かったこともあり、ホテルを出た時はすでに11時過ぎ。

狙ったわけでもないけど、ちょうど僕らが挙式をしてた時間帯。
だれか式しているかなと思って見てみたら、やっぱりやってました。

shibadaijinu.jpg

ちょうど終わって外で集合写真を撮り、その後、披露宴会場へ向かうようです。

shibadaijingu01.jpg

その人たちが居なくなったあと、境内に向かいお参りをしてきました。

半年ぶりか。

神前式だと、式場やホテル内に設置されている神殿でなければ、
比較的気軽にお参りに来たり出来るのがいいかもね。

教会式でもその気になれば出来るのかもしれないけど、
クリスチャンでもない人があんまり教会にお祈り(?)に
行ったりするって話聞いたことないよね。

また年末頃にでもお参りに来ようダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 13:28| Comment(0) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

式場でもらったホテルの優待券3

日本代表初戦勝利&「はやぶさ」計画の成功おめでとうございます!!
久しぶりに明るいニュースぴかぴか(新しい)

そんな中、しつこいですが、まだこのネタで....たらーっ(汗)


(以下、昨日の続き)
近くのスペインバルMonで腹ごしらえを終えた後は
コンビニで焼酎を買ってホテルに戻ってきました。

さっきとは違う表情を見せる東京タワー。

princepark07.jpg

六本木ヒルズやミッドタウン、夜景を見ながら酒を呑むのも面白い。
なかなかおつなもんですビール

princepark08.jpg

嫁さんもまずます気に入ったようです。


そして東京タワーを肴に偉そうに酒を飲む自分。
(撮影:嫁さん)

princepark09.jpg


偉そうにしてやがる.......(-_-;)

princepark10.jpg


そして......

princepark11.jpg

撃沈あせあせ(飛び散る汗)


東京タワーの電気が消えた後、しばらくは起きてたらしいけど、
いつの間にかソファーで落ちていたようで。。。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!

posted by 結婚式準備に奔走した男 at 23:56| Comment(2) | 結婚式・披露宴のその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

