2010年03月28日

友人の結婚式

金曜日から九州に来てます。
PCも持ってきてるんだけど、vistaだからなのか動きが遅くてイライラ。
今回の友人結婚式&九州旅行、詳細は後日、まとめて更新しようと思います。

一昨日・昨日は博多駅前のビジネスホテルに宿泊。
今は長崎に向かうJRかもめ号の車内です新幹線

博多駅は沢山の観光列車が通ってて、さながら銀河鉄道スリーナインみたいな感じ。
鉄道マニアでなくても、ちょっとわくわくするわーい(嬉しい顔)

昨日の友人の結婚式は良かったですぴかぴか(新しい)
なんとなくやさしく、楽しい雰囲気の結婚式だった

招待客の多さにはびびった。
170名以上いたたらーっ(汗)

うちらの式も結構多いって言われたけど、遥かにそれを上回ってます。
当然、2時間半ではおわらず、最初から3時間の予定。

でも間延びもせず、楽しい宴だった。
参加できてよかったな。福岡まで来た甲斐あったって感じですわーい(嬉しい顔)

月曜は有休をもらっているので、これから長崎を見てきます手(パー)


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 11:02| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

いざ九州へ

いよいよ明日は(もう今日か)九州だ。
自分たちの披露宴にも出席してくれた友人の結婚式・披露宴へ出席するため、
嫁さんと二人で九州へ。

初めてと言う事もあり、せっかく行くのだからと前日入り手(グー)
式は土曜日の午前中です。

明日は9時羽田発の飛行機なので6時起きだ。
いつもとあまり変わらないけど結構早い。
ただ、向こうで過ごす時間が増えるので全く構わない。

羽田も久しぶりだなぁ。
4,5年前に今の嫁さんと北海道旅行へ行った時以来か。

しばらく雨続きだったけど、明日は晴れるといいな晴れ


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogramランキング参加中!
posted by 結婚式準備に奔走した男 at 00:43| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

